<< 二度目の検察審査会 | main |


  • 2010.11.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



検察独裁の国日本

 ――残念ながら、検察を解体―あるいは正常化するのは、ほとんど不可能に近い―日本は今のところ官僚支配の国だが、官僚の中でも、群を抜いて力を持っているのが、財務省と法務省―簡単にいえば検察―だ(財務省については、この記事ではは省略)。

 法務事務次官は検察官で、東京高検検事長、(最高検の)検事総長、次長検事を入れた4人が日本の最高権力者である(共産党支配の国のナンバー1から4までのようなものだ)。
 彼らは法務大臣など眼中にない。―歴代の法相をチェックしてみよう。―軽量級の政治家ばかりだ―政治家自身、法務大臣は無力だと知っているのである。
 司法官僚の中でも裁判所判事より検事のほうが優越してる―日本の刑事訴訟の有罪率99.9%―という数字を見れば、検察が有罪、無罪を決めており、裁判所の判事はそれを追認しているだけなのが分かる―
 
 検察庁は判事達の退官後の―天下りの世話までしているそうだ。

 日本は検察独裁の国だ。―選挙のとき政治家は「公職選挙法違反」を極度に恐れる!―警察にしょっ引かれ、検察に起訴されたら、人生が終わってしまうからだ。
  
 日本は―憲法によれば―国民主権の国であり、(間接民主主義なので)その主権は国会議員にあるという説もある。その主権者たる、国会議員が、警察、検察(特に、特捜―彼らは捜査権、逮捕権のほかに起訴権まで持っている。まさにオ―ル・マイティ―)におびえなくてはならないのが日本という国のおかしさだ。
 
 高級官僚(キャリア)には検察も一目置いているが、村木さんのケ―スで明らかになったように、嫌疑をかけられただけで「休職」せざるをえなくなる。そして、嫌疑をかけられただけで、マスコミの猛烈な攻撃を享けることになる。―村木さんが最終的に無罪になったのは非常に稀なケ―スにすぎない―

 ちなみにマスコミは記者クラブ制度で司法官僚と結びついている。

 こういういびつな「国の在り方」を変えようと、小沢氏は考えているわけだが、それゆえに、逆に、猛烈なBashingを、今、受けているというわけだ。

 この国のかたちは簡単には直らない。―が―とにかく、声は上げるべきでしょう―おかしいものはおかしいと・・・・・・


  • 2010.11.07 Sunday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://8gwahyg.yes.snapknap.com/

http://til410g.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://un4wpi2.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://d2-ntoq.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1eko475.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9gboe28.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://160p8ta.fusa.yahoosearch.me/

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9slw098.www.asagi.me/9slw098/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM